最近のオレスキソング

□ Share The Love / access 作詞: 貴水博之 作編曲: 浅倉大介 歌詞に東日本大震災に対する想いが込められている曲。インディーズレーベルから出てるためかシングルのくせにやたら値段が高いがamazonMP3などで気軽に購入可能。 □ 闇の彼方へ(MintJam Versio…

最近は本田雅人が熱い!

最近ウインドシンセに興味が出て、 ↑見てヤバイとか思ってたら、いつの間にかウインドシンセじゃなくて本田雅人のにわかファンになってた。 オススメ です。

440日ぶりの日記。

丁度全開の更新から440日だったので日記のプロフィール更新するついでに久しぶりに書いてる。もっぱら最近はTwitterでたま〜に呟いてる感じが主なんで・・・ というかここ半年ブログの存在すら忘れてたorz さらに過去5日分の日記見れるようにしてるんだけど…

ストリートファイター×鉄拳

ヤバイのが来たわ!詳しくは→『ストリートファイター×鉄拳』が衝撃発表! 格闘ゲームの最高峰どうしによる究極のコラボが実現【画像追加】 - ファミ通.com PV プレイ動画のようなもの 開発途中なのでコレとは大きく変わるかもしれないけど、すごく楽しみです…

まさかMintJamの名前をアニメで見ることになるとは・・・

7月から放送開始しているTVアニメ「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のエンディング曲の編曲をMintJamが担当。さらに作曲をsetzer氏が担当していました。 こりゃあガチ過ぎるわ。 ※出だしアニメ内のラストの叫び声みたいのが入っててちょっとビックリし…

ZEN様がお逝きになられましたorz

購入からまだ二年経ってないのに・・・。 パソコンに繋げても認識しないしリカバリモード試そうとしたけどそもそも電源つかないんだけど。 まあソフマップのサポートがまだ一年残ってたから今度持って行ってみようと思う。てかこれでお金取られるなら新しい…

魔法使いの夜の発売日が決定したよ。

TG誌付録のブックレットにて。9月30日です! エンディングにsupercell起用したり、案の定声なしだったり、選択肢のない作品だったり(マブラヴオルタみたいな)、音楽は完全外部に頼んでたりする作品らしいです。 まあ個人的には、ゆずソフト新作とか祝福の…

水樹の「ミュステリオン」のPVが先行配信中

GyaO!にて。公式サイトでは収録予定楽曲の情報が更新されて、全16曲で曲順も公表されました。 既に何曲かはラジオなどで流れたんだけど、聴いた感じだと「Young Alive!」が結構良い感じだった。 MJが今年もちょっかなに参加するみたいね。Ritaさんとのコラ…

今日はTSUTAYA半額♪

超電磁砲のサントラやアイマスのベスト盤あったけど全部新作orz とりあえずdoaのアルバムとかQ;indiviのスピンオフ作品の「Celebration」とか借りてきた。 あと、帰りに寄ったブックオフでDaisy×Daisyの「Brave your truth」が100円で売られているのを発見し…

仕事→モンハン→サッカー、な毎日。

ひと月前ぐらいから会社の同僚がMHP2Gを始めたので、それに合わせてセカンドキャラを作ってちまちまと最初からやり直しはじめました。 とりあえず普通にやるのもなんなんで、ガンス縛りでプレイ中(ランス系の操作苦手なんで・・・)。同僚のペースになるべく…

発売中でした

B'zの公式サイトでも視聴できるようです。

体調絶不調。

熱のち節々の痛み、時々腹痛&腰痛。熱自体は昨日に比べてだいぶ下がったけど、体が全然動いてくんないわ。 −追記− 午後ぐらいにはだいぶ良くなってきた。

「音楽」 えい子先生甲状腺癌が見つかりライブが中止に。

公式とTwitterで確認、一日も早い回復を願っております。しかし、高音が出なくなるかもしれないのか・・・

これはヤバイ。

マインスイーパーをシーケンサーにして旗の場所に応じて音が鳴るとか天才スギル。

F氏に捧ぐw

とにかくBGMが熱いw コンボとかはhttp://wiki.livedoor.jp/inatekken/←ココ見とくといいよ。 とりあえず、 ・ジャンピングニーリフト、遅ライジングトゥーキック ・かち上げエルボー ・ボディスマッシュ 始動のコンボを一つずつ覚えとけば最初は良いんでは…

スーパー通常技タイム

父の日には変わったものを送ってみようかな。

ベアレン クラシック&エッチンググラス1個 ギフトセット ということでエッチングビアグラス付きのクラシックビールを贈ることにした。

ハドゥーケン!!

プロのハリウッド俳優、ジョーイ・アンサーが中心となって制作した、カプコン公認のショートフィルムだそうです。 動きがすごくストリートファイターっぽくて良い。最初に豪鬼がちょこっと出てくるところにはちょっと驚いた。てか最初の方日本語で喋ったりと…

Sound Horizonの今度出るマキシシングルに参加する楽団員が総勢70名って!?

Sound Horizon official website 舞台がドイツなのでドイツ語ナレーターのSascha氏が参加するのはわかるが、マーティーとか淳士(元SIAM SHADE)とか桜庭統が参加するってスゲーな・・・てか、ジェイクやKenkenはもしかして今回は参加しないってこと?

家に着いたら23時・・・まだってかあと1時間しかないorz

TSUTAYA寄って帰ったらもう23時だったよ。 とりあえず半額クーポン使ってCD10枚ほど借りてきたんだけど、当初の目的のものは一切なかった・・・。小室の「Digitalian is eating breakfast」とか、TMNの「humansystem」とか・・・。代わりに、FENCE OF DE…

辞めてやろうかな

そんな事を考えても実行力なんかないんですけどねー。 とりあえず、当分の間休もうかな・・・。なんつうか自分なりに考えてやっていたことがなんの意味もなかったんだなと、挙句の果てに恩を仇で返されたような感じ? 多分、自分勝手に早く帰りやがってとか…

某F氏におすすめ!

どうですか? 色んな意味でw

mind touch

栗の子のニューアルバム「mind touch」聴いたよ。 もう少しオリジナル分が多かったら良かったけど、まあその分シャイニー曲が多くていい感じでしたね。意外と菊田曲が2曲だけだった、おかげでアルバム全体が結構良いバランスだったと思うよ。

新しいパソコンのこととか・・・

iTunesが重過ぎるorz なんか友人の方は結構サクサク動いてるみたいなんだけど、なんなのコレ・・・。64bit版なのがイケナイのか?とりあえず消して旧バージョンインストールしようか迷ってるんだけど・・・ それと、VAIO特有?のファイル解析ソフトがウザ過…

Windows7がやってきた

パソコン買ったよ。まあ買ったのは今月頭なんだけど、今日ついにやって来られたw

水樹、奈々月にニューアルバム

公式サイトに情報出ました。とりあえず発表だけみたいですね。

PCを買い換えようかと・・・

ちょっと前からCPUの使用率が変に上昇しやすくなってしまい、ファン周りを掃除したけど全然直らんので、これを期にデスクトップに変えようかなと思ってます。 買ってから4年ちょっとくらいしか経ってないけど、最近たびたびブルースクリーンになるし、サク…

オススメ動画!

この前と同じ人。ユリアとリンの声にはワロタwww

Rayflowerがちょっと気になります。

SOPHIAの都氏が中心となったバンドRayflowerが5月下旬にファーストシングルをリリースだとか。 というかこのバンドのメンバーがなんかスゴイ・・・。リーダーでキーボードの都氏を筆頭にドラムに元ラルクで現在シドのプロデューサーとしても活躍中Sakuraが、…

でにけり

体験版のパッチ当て完了。 かわしまりのバージョンの天城桔梗もいいんじゃないの。 しかしながら個人的にはやはり佐本二厘の方が良かった・・・ てか諸般の事情って・・・結婚とか? 喉痛めたなら体調不良とか書くだろうし、気になるね。他の作品にも影響出…