2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えいぞうのまさかのSchool Daysをメタルアレンジか!?

EIZO Japan 1というアルバムでyozuca*の「記憶の海」をカバーしてるw 他には、デジモンの「Butter-Fly」や幽白の「アンバランスなkissをして」とかが収録されている。アニメタル時代とは違いマラソン形式ではないのでフルコーラスでの収録だと思う。

休日出勤キツイわ。

胡散臭い人がアニメTV出てて壮大に吹いたw藤田咲若干引いてないか、これw

5pb.だらけ

Live 5pb.2009アーティスト追加されました。声優の花澤香菜さんと後藤沙緒里さんが出演決定。 『彩音 Live Tout 2009』の東京追加公演にスペシャルゲストでサイキックラバーって「Lunatic Tears...」や「Endless Tears...」の生ギタソロが見れるフラグじゃな…

今日更新予定のぶるらじが1週間延期になりましたorz

やはり無理があったようで・・・。スタッフがんばれw

アニサマあったんだね、忘れてたよ

なんか水樹がアニサマでアニメ関係ない曲多数歌って批判食らってるらしいねw

supercellの「君の知らない物語」なかなか良かったです。nagi(ガゼル)さんの声もいい感じでしたし、これアルバムの時よりも音良くなってないかな・・・さすがメジャーってこと? 新生fripSideが超電磁砲のOPよりも先にeufonieのひだまりバスケットって作品で…

適度に実家でのんびりしてきた。でも夏休みもあと一日か・・・

ライブの先行チケット販売の抽選に当たってしまったw

最近のカラ鉄の配信が遅すぎる。

いつもの方とのw 最近カラ鉄の新譜配信がだんだんと遅くなってる気がする。これは、歌いたかったら他の店行けよって事か。 MJの「Energy Drive」は意外と歌いづらいね。やはり「Crying Moon」。 「Victims」はまだ配信されてなかったよorz そして初ガルネク…

けいおん!憂と和のキャラソン出るよ

公式HPにて発表されました。やはりamazonさんはフライングしすぎたんだねw fripSideの新ボーカルは声優の南條さんでした。どうせ作中音楽井内さんやるんだし、I'veあたりとコラボしてくれる面白かったんだが・・・ まあfripSide自体satさんのプロデュースす…

映画観て来た。

ディケイドの映画観て来たよ。公開初日に観に行くのなんて初めてだったわ。

カラオケ用

Vividのキー下げ発見!! Last Regrets -3 鳥の詩 -3 メグメル -5 影二つ -4 Light Colors -4 Alicemagic -3 遙か彼方 -5 今度試してみるべし。