440日ぶりの日記。

丁度全開の更新から440日だったので日記のプロフィール更新するついでに久しぶりに書いてる。もっぱら最近はTwitterでたま〜に呟いてる感じが主なんで・・・
というかここ半年ブログの存在すら忘れてたorz
さらに過去5日分の日記見れるようにしてるんだけど、「Take your pick」のこととか「ストリートファイター×鉄拳」のこととかそういや書いてたなとか思ってしまった。
ZEN X-Fiが壊れたのもそんな時期だったのね^^; あの時は修理出して何とか治ったけどそんな時期も立たずに音量ボタンがいかれたんだよな・・・、そして現在は引退なされて就寝時のラジオ再生機として余生を過ごされてると。