2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

御飯食べに実家帰ったw

ついでに髪切りに行ってきたんだけど、隣りに座ってた学生の子が店員さんに卒業とか話してた。もうそんな時期なんですね・・・ つい先日に元アルバイトの子から連絡があり大学受験の為に会社辞めた子だったんですが、見事大学に受かったとの事でした。良かっ…

BBCSにKOTOKO

アークの家庭用新作「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」の主題歌にKOTOKOが起用ですか。 てっきり今回もkotokoなのかと思ってたけど、作編曲がC.G mixなので名義がKOTOKOのままでした・・・。前作みたいに宮崎さんとかにやってもらって欲しかったよ。

割れチョコうめぇ!&今日の飲んだカクテル

割れチョコミルクマシュマロアーモンドが美味すぎる!マシュマロとアーモンドが絶妙だわ。 会社の人に勧められてシャンディガフ作ってみたよ。シャンディガフはビール+ジンジャーエールのカクテルなんです。初めて飲んだけど結構飲みやすいね、あとジンジャ…

DTMはじめてみたよ。

ACID Music Studio 7購入しました。本当は今日発売予定のMusic Creator 5 Audio REC Packを買うつもりで近くの楽器屋に入荷を頼んでおいたのですが一向に連絡がこないのでシビレを切らせて一昨日にネットでコッチの方を買ってしまったのですよ。もちろんMusi…

WHITE ALBUM2発売延期orz

ハイボール作るよ1

ネットで見つけた「カウボーイ」試してみたよ。「カウボーイ」てのはウイスキーの牛乳割りのこと。 結構うまいね。ウイスキーの苦味が後からふわ〜てくるのが良いわ。

世界のハイボール飲んでみた2

樽熟ウイスキー&ソーダも飲んでみた。シェリーよりもこっちの方が飲みやすいな。

劇場版Fate観てきた。

先週の土曜から近場の劇場で公開し始めたんで、今日の仕事帰りに観てきました。 何故か来場者特典のプロモーションカード貰えた、ラッキー。 とりあえず観た感想としては、全体的に展開早すぎですね。個人的にはもっとじっくりやっても良かったんじゃないか…

やはり耳なのかwww

今日の昼前から「LEVEL5-judgelight-」のPVが新しいバージョンに変わってあの人の存在を知らしめるある物が登場しましたね。 PVに本人が登場するかはまだ不明ですけど、これは色んな意味でフラグがたったんじゃないでしょうかね。

世界のハイボール飲んでみた。

キリン 世界のハイボール とりあえず、樽熟シェリー&ソーダを飲んでみたよ。 結構飲みやすくて良いんじゃないかな。個人的には角ハイボール缶よりも飲みやすかったし、値段的にも結構安かったからコッチのほうがおすすめ。 今度は、樽熟ウイスキー&ソーダ…

自主的にお休み中

仕事休んでしまった・・・ 体調悪いのもあったけど、精神的にすこし参って来てて・・・なるべく意識しないようにしていたつもりだったんだけどやはり無理でしたね。 自信が結構こういう事に弱いの分かってるし、それで一度周りに迷惑をかけた事もあったから…

DAMIJAW 1st Single 「無力な自分が許せない」 が結構よさげです。

個人的には「Solid Beat」の二枚よりもコッチのほうがいいですね。しかし、ユニット名と曲タイトルのバランスが・・・

本物の相撲スゲーなw