2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

辞めてやろうかな

そんな事を考えても実行力なんかないんですけどねー。 とりあえず、当分の間休もうかな・・・。なんつうか自分なりに考えてやっていたことがなんの意味もなかったんだなと、挙句の果てに恩を仇で返されたような感じ? 多分、自分勝手に早く帰りやがってとか…

某F氏におすすめ!

どうですか? 色んな意味でw

mind touch

栗の子のニューアルバム「mind touch」聴いたよ。 もう少しオリジナル分が多かったら良かったけど、まあその分シャイニー曲が多くていい感じでしたね。意外と菊田曲が2曲だけだった、おかげでアルバム全体が結構良いバランスだったと思うよ。

新しいパソコンのこととか・・・

iTunesが重過ぎるorz なんか友人の方は結構サクサク動いてるみたいなんだけど、なんなのコレ・・・。64bit版なのがイケナイのか?とりあえず消して旧バージョンインストールしようか迷ってるんだけど・・・ それと、VAIO特有?のファイル解析ソフトがウザ過…

Windows7がやってきた

パソコン買ったよ。まあ買ったのは今月頭なんだけど、今日ついにやって来られたw

水樹、奈々月にニューアルバム

公式サイトに情報出ました。とりあえず発表だけみたいですね。

PCを買い換えようかと・・・

ちょっと前からCPUの使用率が変に上昇しやすくなってしまい、ファン周りを掃除したけど全然直らんので、これを期にデスクトップに変えようかなと思ってます。 買ってから4年ちょっとくらいしか経ってないけど、最近たびたびブルースクリーンになるし、サク…