2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GACKTのニューアルバムに水樹らが参加!?

・・・ってアルバムにドラマCDが付くみたいでそれに参加するようですね。よく考えたらドラマCD付くだけでもなんかすごいなw 榊原ゆい×Elements Gardenのコラボアルバムが発売が決定!。収録予定曲が一部情報出てますね。書き下ろし新曲も予定されててなかな…

『夢幻』初お披露目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

9月27日放送のスマギャンにて「夢幻」初お披露目でした。ニコ動にて二日遅れで視聴させてもらいましたよ。マイリスランキング1位のところも見るまで気づかなかった・・・orz 時を同じくして、公式HPでも「夢幻」の詳細情報が追加されました。 1. 夢幻 作詞:…

秋のアニメ新番紹介をニコ動で見てたら・・・

真・恋姫†無双のOPが一期の繋がりからnaoさんならいいなとか思ってたけど、原作繋がりで烈火さんになってた。でもまだEDテーマのアーティストが未定なのでそちらに期待しておこう。 榊原ゆいにゃんの「にゃんこい!」OPに使われる新曲のアレンジが大島こうす…

淳平さん結婚おめでとう

歌手のSuaraさんとエレガの藤田淳平氏が結婚とのこと。末永くお幸せに。

マキシ販売するのか・・・

MJが10月に開催される秋のM3にて、マキシシングル発売するそうです。 位置付け的には「Judgement Day」以来のオリジナル曲の新譜で、メンバー全員が一曲ずつ書いてるそうです。 かなり楽しみ。

最近パチンコとかってよくわからんな。

さっきCMで流れてたんだが、CR相川七瀬って。誰得?

サイゼリヤすげー!?

今日のカンブリア宮殿にて。 外食チェーン店では多いことらしいが、包丁使わないとか知らんかったわ。

fripSideの新曲がfripSide全開で一安心したよ。

「ザ・ステージ fripSide緊急特番 only my radio-gun」内にてショートバージョンが流れたのをつべで聴いたんだけど、これは期待できるんではないかと思いますよ。公式で流れているfrioSide再始動の動画で使われている曲が実は新曲のイントロ部分にだったりし…