2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ動画!

この前と同じ人。ユリアとリンの声にはワロタwww

Rayflowerがちょっと気になります。

SOPHIAの都氏が中心となったバンドRayflowerが5月下旬にファーストシングルをリリースだとか。 というかこのバンドのメンバーがなんかスゴイ・・・。リーダーでキーボードの都氏を筆頭にドラムに元ラルクで現在シドのプロデューサーとしても活躍中Sakuraが、…

でにけり

体験版のパッチ当て完了。 かわしまりのバージョンの天城桔梗もいいんじゃないの。 しかしながら個人的にはやはり佐本二厘の方が良かった・・・ てか諸般の事情って・・・結婚とか? 喉痛めたなら体調不良とか書くだろうし、気になるね。他の作品にも影響出…

最近オススメ動画

奥深い意義の名前がいちいち長くて笑えるwww

PCがそろそろ寿命かも・・・

ヤバイね。

いまさらですが・・・

MH

村アカムクリアした。遅すぎだわw 後は、「モンスターハンター」クエクリアでピアスゲトだわ。 そういやGoogle日本語入力で「もんはん」っていれたら「モンハンどうでしょう」出てきたw 流石。

MHP3発売決定!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! 待ってわ。発売予定は年末か・・・ 今でてる情報は(一部確定情報ではない)、 ・舞台は「ユクモ村」 ・新フィールドあり ・水中はないっぽい ・武器は前作の全部+スラッシュアックス ・「オトモアイルー」…

3月4日の続き

まさか作ってるとは・・・

ぱんにゃのシステムボイス・・・だと・・・

誰得?・・・とか思ったけどぱんにゃの人気すごいんだよな、そーいや。さすがS音様

ペンチョ解散

早!?

我らがだーまえがついにテレビに!!

てか短!? 「今回は今まで使ってきた誰かを殺して泣かせるってのはもう使わないぞ」って舞台が死後の世界なんでもう死んでるじゃんって思ってしまったw 公式サイトのメイキングPVもオススメです!

けいおん!の楽曲カッティング大杉じゃね・・・とか

単純にカッティング嫌いなだけ・・・ 「じゃじゃ馬Way To Go」と「私は私の道を行く」と「Happy!? Sorry!!」は個人的に良曲。 フィギュアスケーターのアンサイクロペディアがかなりヤバイw 誰か作らないかねw ワロタニッキ:韓国から来てるんだが質問ある…