2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これはヤバイ。

マインスイーパーをシーケンサーにして旗の場所に応じて音が鳴るとか天才スギル。

F氏に捧ぐw

とにかくBGMが熱いw コンボとかはhttp://wiki.livedoor.jp/inatekken/←ココ見とくといいよ。 とりあえず、 ・ジャンピングニーリフト、遅ライジングトゥーキック ・かち上げエルボー ・ボディスマッシュ 始動のコンボを一つずつ覚えとけば最初は良いんでは…

スーパー通常技タイム

父の日には変わったものを送ってみようかな。

ベアレン クラシック&エッチンググラス1個 ギフトセット ということでエッチングビアグラス付きのクラシックビールを贈ることにした。

ハドゥーケン!!

プロのハリウッド俳優、ジョーイ・アンサーが中心となって制作した、カプコン公認のショートフィルムだそうです。 動きがすごくストリートファイターっぽくて良い。最初に豪鬼がちょこっと出てくるところにはちょっと驚いた。てか最初の方日本語で喋ったりと…

Sound Horizonの今度出るマキシシングルに参加する楽団員が総勢70名って!?

Sound Horizon official website 舞台がドイツなのでドイツ語ナレーターのSascha氏が参加するのはわかるが、マーティーとか淳士(元SIAM SHADE)とか桜庭統が参加するってスゲーな・・・てか、ジェイクやKenkenはもしかして今回は参加しないってこと?

家に着いたら23時・・・まだってかあと1時間しかないorz

TSUTAYA寄って帰ったらもう23時だったよ。 とりあえず半額クーポン使ってCD10枚ほど借りてきたんだけど、当初の目的のものは一切なかった・・・。小室の「Digitalian is eating breakfast」とか、TMNの「humansystem」とか・・・。代わりに、FENCE OF DE…