2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・後三日。正確には日付変わってから書いてるから後二日。

・ニコ動でたまたま見た動画で使われていたQ;indiviの「Love You」がとてもよかったのでTSUTAYAでCD借りてきてみたよ。特に、二枚目のアルバムの「philharmonique;」がクラシック・ミュージックとエレクトロニック・ミュージックを融合させた新しいファンタ…

けいおんOPに梓追加してた。

梓の破壊力が思った以上にやばいわw OP梓のカットイン入ってさらにギターパートも追加されてるんですが・・・ 「Cagayake!GIRLS (5人バージョン)」とかCD出ないよね。 そして、新曲はやはり釣りっぽいw

・けいおんのOPとEDが変わるという噂が・・・ まあ、あずにゃんが加入もとい入部したのでまあそうくるんじゃないかとは思ってたのでいいんじゃない。 ・A LA MODE 2 (CHUぅ☆)初回限定盤のオフィシャル通販は5月31日夕方からです。 当日なぜか会社の専務の…

「こ〜ちゃ イラストワークス」発売とか

こ~ちゃ イラストワークス/こ~ちゃ/マックス/ムック/まんが王倶楽部 MangaohClub おお、これはいいものだ。

今日地元のTSUTAYAが半額Dayだったんで色々借りてきた。 BREAKERZと中川翔子のアルバム借りたんだけどタイトル名一緒だったに帰るまで気づかなかったw

らじおん聴いてみた。

とりあえず第一回から順に。 ってみじか!?6分ってなんなの。

社会ってつらいね。 世渡りが上手いヤツが近くにいると本当につらい。やる気なくなるよ・・・

・DAMさん「Parallel Hearts」を歌ってるのはFictionJunction YUUKAではなくてFictionJunctionですよ。 ・KalafinaとFictionJunctionの違いは・・・ FictionJunction→梶浦由記ソロプロジェクト。 Kalafina→梶浦由記プロデュースウタモノプロジェクト。 らし…

いつもの

毎月恒例の友人Pとのカラオケ。 MintJamの曲結構歌ってみた。感想としては「少年」「Angel Wing」「暁」「Crying Moon」歌ったけどやっぱボーカル高いね、かなりキツイわ。曲自体は結構音とりやすくて良いと思うんだけど・・・さすがTERRAさん。 C.G mixの…

ディケイドででてくる響鬼はデビット伊東でした。意外とカッコよかったよ。でも太鼓叩く時の掛け声は・・・ それにしても、斬鬼さんと威吹鬼さんがオリジナルキャストでビックリしたよ。

ハルヒの新作エピソードの「笹の葉ラプソディ」を昨日見たよ。長門メガネ版を久しぶりに見た気がするっていうか長門ってあんなキャラだったんだねみたいなwハルヒちゃんの憂鬱見てたせいかキャラがわかんなくなってたよ。 あとは消失フラグがあったみたいで…

ふわふわ時間 / 桜高軽音部

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間アーティスト: 桜高軽音部出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/05/20メディア: CD購入: 7人 クリック: 136回この商品を含むブログ (167件) を見るアニメ内の文化祭で披露された曲。ラスサビ前のラップ…

11eyes

11eyesのコンプリートサウンドトラックは一般発売されないんですかね? オフィシャル通販の送料+代引手数料の1000円って結構キツイよ・・・

ようつべでディケイド最新話をみたんだけど、ディケイド電王フォームのアタックライドがかなりやばかった。「俺、参上!」とか「答えは聞いてない」とか意味不明すぎるwさすが超感覚で倒す奴等は違うな

冬物コートを3着クリーニングに出したら4500円掛かった。たけー

会社の同僚にさぼてんで飯食いながら勇者30の良さについて熱く語られたw 飯食う前によった楽器屋で福山芳樹にかなり似ている人を発見した。声が回りうるさくてほとんど聞こえなかったが、あんだけ髪もじゃもじゃしててあの顔つきそう居ないだろうしあれ本人…

映画見てきた&母の日ですよ

cho-den-o-01豊中市 何でもありな感じが電王ぽくて良かった。 ちょい前にご飯食べに行ったお店でやってた母の日フェアを応募してたんだけど、今日日帰り旅行券が当たったという連絡が親からあった。 でもただにはなるのは母だけで同行者は別途一人に付き約1…

アイマスSPランクCに上がってから中断中。→もーはんに戻ってる。

二日続けて地獄。 こういうとき、猛烈に会社辞めたくなる・・・ カシスとカンパリの美味い割り方探し中。 なんかねえかな・・・

けいおんの「ふわふわ時間(タイム)」CD化!?ってマジかよ。カップリングには「翼をください」のロックバージョンか。いい仕事ですねポニーキャニオン。

fengの新作遂にきた。青空・あかね色に続く3部作のトリとなる作品だそうで。 原画が和泉つばすさんから変わったみたい。現在はまだTOPのみ。 『W.L.O.世界恋愛機構』第2回人気投票の結果が発表されてた。 おしくも蛍は5位でした・・・、アリサはシナリオも…

とりあえず、「Departed to the future」の中身をバラ売りするのは止めてよI'veさん。 ハイカラの新ボーカル決まってたのね。ていうかボーカル決まった後にアンチノブナガでライブでてるw 「ULTIMATE DIAMOND」曲の差し替え「COSMIC LOVE」→「蒼き光の果て-…

定額給付金の知らせキター。これで箱買えるわw

kotokoニューシングル「蒼-iconoclast」6/24発売

kotokoに名前が変わって初のシングル。対戦格闘ゲーム「BLAZBLUE」のコンシューマー版の主題歌。 今回のシングルにはI'veのメンバー関わってませんよ。 作詞がKOTOKO本人で作曲には佐々倉有吾さん、編曲を土屋アンナ、関ジャニ∞、KAT-TUNなどの作曲を手がけ…

水樹奈々「悦楽カメリア」PV期間限定配信中

水樹奈々 KING RECORDS OFFICIAL SITE PVのバックバンドメンバーが曲の雰囲気があってない気が・・・ 水樹の衣装考えるとバックも陰陽座みたいな感じの衣装が良かった気がする。