2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷行ってきた

友達に誘われて特に用もないのに行ってきた。 8年ぶりに「ESP渋谷 クラフトハウス」に行ったけど、熱い店だった(店員的にw)。初めて友達に勧められてギターを買ったのがこの店だったんだけど、その時はEDWARDSのE-FR-130GTのSee Thru Blue(たぶんこれだっ…

暇だ・・・

最近結構手が空く事が多くなってきたので、暇つぶしと興味本位でMusic Studio Producerをいじり始めました。 いつまで続くのか楽しみですわw

DASEINまさかの復活に友人歓喜!

七年ぶりの復活って!?解散してからそんな経つのか・・・ 復活の情報自体は昨年の暮には出ていたみたいだけど全然気づかなかったわ。 3月にはニューシングルの発売が決定してて、4月にはライブも行うとの事。 期間限定での復活なのかどうかは分からんが、…

日曜は電撃ジェネオン祭りです。

公録当たったから行こうかと思います。

fripSide新曲が初お披露目されたわけだが・・・

浅倉大介サウンドにしか聴こえんw特にサビの前半とか。 といってもやはりサビでの転調とかはfripSideっぽくていいですね。 そういや、動画貼ったりすんの初めてだな・・・

初!HMVでCD買ったw

水樹のCD置いてあるんだね、流石! これでワザワザ都会まで出る必要もなくなったよ。 んで、今日から発売のサントリーハイボールセットもヨーカドーで発見できたしヨカッタヨカッタ。

「PHANTOM MINDS」のジャケは中々良かったのに、「Silent Bible」は個人的に・・・

「PHANTOM MINDS」のPV観たよ。結構良かった、最近のシングルの中では個人的に一番いいかも。 年末のコミケで販売したDystopia GroundのCDが発売当日には地元のとらに入荷してなかったけど年明けてから再度行ったら置いてあった。社長をはじめ王子や王様、細…

あけましたおめでとうございます

いつの間にか7日になってましたw 今年はもう少しだけ更新頻度を上げていこうとおもってます。