いつもの

毎月恒例の友人Pとのカラオケ。
MintJamの曲結構歌ってみた。感想としては「少年」「Angel Wing」「暁」「Crying Moon」歌ったけどやっぱボーカル高いね、かなりキツイわ。曲自体は結構音とりやすくて良いと思うんだけど・・・さすがTERRAさん。
C.G mixの「under the darkness」配信されたんですね。アレは個人的最近のお気に入りの一曲だったんで歌えてよかったよ。
あと、ABSの「JAP」も歌ったけど間奏前の英語がやっぱ無理だった。曲終了後にABSのコメント流れてそこで西川も言ってたけど歌い込んできっちり出来るようなれば相当カッコいい。バックの掛け声はかなり重要なんで歌う時は分かる人いるといいよねw