『夢幻』初お披露目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 9月27日放送のスマギャンにて「夢幻」初お披露目でした。ニコ動にて二日遅れで視聴させてもらいましたよ。マイリスランキング1位のところも見るまで気づかなかった・・・orz
 時を同じくして、公式HPでも「夢幻」の詳細情報が追加されました。
1. 夢幻 作詞:水樹奈々 作曲:上松範康Elements Garden) 編曲:藤田淳平Elements Garden
2. 天空のカナリア 作詞:Hibiki 作曲・編曲:加藤裕介
3. Dear Dream 作詞・作曲:しほり 編曲:齋藤真也・IPEMOTO
4. STORIES 作詞:神田怜鴎・斉田和典 作曲:サイトウヨシヒロ 編曲:古川貴浩

加藤裕介さんは、嵐の「One Love」の作曲などで有名な方。神田怜鴎さん・サイトウヨシヒロさん・古川貴浩さんは「ULTIMATE DIAMOND」で「悦楽カメリア」の作編曲をした大西省吾さんと同じ株式会社ワントラップに所属しているクリエイターさんでした。IPEMOTOさんは分からんでした。