Rayflowerがちょっと気になります。

 SOPHIA都氏が中心となったバンドRayflowerが5月下旬にファーストシングルをリリースだとか。
というかこのバンドのメンバーがなんかスゴイ・・・。リーダーでキーボードの都氏を筆頭にドラムに元ラルクで現在シドのプロデューサーとしても活躍中Sakuraが、ギターに元Λuciferで最近ではABCのサポートギタリストとして参加しているYUKI、そしてテニプリの主題歌などで有名なベーシストのIKUO、ボーカルには元Waiveの田澤孝介と・・・豪華すぎるわ。実力派バンドも頷ける。
とりあえず、ファーストシングルがアニメタイアップなのでつべとかあとで観てみるかな。
 
 あと会社の同僚に聞いた話で、B'zの松本孝弘ラリー・カールトンと共演しアルバム出すとの事。
ラリー・カールトンはジャズ・フュージョン界を代表するギタリスト。かなりの重鎮ですね、俺はよく知らんけど・・・
BARKSの記事では今回の共演は、ギブソン社を通じてラリー・カールトンから松本孝弘にアルバム制作を持ちかけたことから実現に至ったものとの事で、去年からレコーディング開始されてたみたいです。
ジャズとかにはそこまで興味の持ってない俺ですけどちょいと気になりますね。同僚が買ったらCD借りようかな・・・
ていうかBARKSの記事に載ってるラリー・カールトン写真若すぎね?w