新しいパソコンのこととか・・・

 iTunesが重過ぎるorz なんか友人の方は結構サクサク動いてるみたいなんだけど、なんなのコレ・・・。64bit版なのがイケナイのか?とりあえず消して旧バージョンインストールしようか迷ってるんだけど・・・
 それと、VAIO特有?のファイル解析ソフトがウザ過ぎる。音楽ファイルと同じフォルダに大量に隠しファイル作らんでくれよ、邪魔すぎる。
 逆に、標準で音楽ファイルのタグ情報をフォルダに表示してくれるのはかなりうれしいね。まあ結局タグのバージョンを2.3にしてコードをUnicodeしてるからmp3infpは必須なんだけど・・・でもmp3infpがwindows7の64bitがキッチりしたのがまだないので残念なのだが。なんか代わりになりそうなソフトってないかね?