ebullient future / ELISA

ebullient future / ef - a tale of melodies. OPENING THEME

ebullient future / ef - a tale of melodies. OPENING THEME

euphoric field同様メイン曲は酒井×天門によるなんとも「ef」らしい曲だとおもいました。
英語・日本語両バージョンが入ってるのもeuphoric field同じでしたし、音の作りも結構似通ってる感じがしますね。
今作はボーカルのELISAを前面に出してELISAのシングルというのを主張してる感じがあって、そこはアニメを前面に出してたeuphoric fieldとは違いますね。
あと、柳さんが作編曲したカップリング曲が収録されているのもうれしいかったですね。そういえばこの曲の楽器を全て柳さん自身が行ってるのはびっくりした。