白バムキャラソン情報キター

HGH Supplement - White Album
公式HPにてキャラソン情報とクレジットがついに公表されました。
WHITE ALBUM」と「SOUND OF DESTINY」のスタッフが原曲のままなのに驚き。「WHITE ALBUM」はアニメ内で聴いた感じだと原曲限りに無く近いが音が若干やわらかい感じになってるような気がしたので・・・。アニメの音楽担当(藤田&藤間)に期待していただけにちょい残念。
しかし、緒方理奈の方の新曲「ガラスの華」は作編曲に藤間氏が起用されたのでかなり期待できる。んで作詞の有里泉美さんといえばゆいにゃんの「剣の舞」を作詞した方でしたね。
この感じだと「POWDER SNOW」も原曲での使用になりそうな気がしますね。まあ、誰が歌うかはまだ分かりませんが・・・(おそらくSuaraではないかと)