レビューっぽいの

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

CD2枚組みでStudioMixとLiveMixに分かれていて、LiveMixの方はアニメ放送回と同じ編成でMixし直したもの。
コーラスとかボーカルが違うので同じ曲でも飽きない。特に「ふでペン 〜ボールペン〜」はStudioMixが唯メインボーカルでLiveMixは澪メインボーカルなんで聴き比べてみるとおもしろいかも。


・「カレーのちライス」
 StudioMixの方のシャウトが結構お気に入り。
・「わたしの恋はホッチキス」
 アニメ放送回に聴いててかなりきてたのだけど、まさかの藤末さん作曲だったとは・・・さすが。
・「ふでペン 〜ボールペン〜」
 なかなか良曲でした。個人的には澪ボーカル(LiveMixの方)の方が好きかな今のところは・・・。
・「ふわふわ時間
 割愛w