今月二度目

 毎度の友人Pとのカラオケ。歌いたい年頃なんですw
いつものようにリスト友人とこに載ってる。→


 やはり、key楽曲はキー下げでいっても全然いいね。むしろ一部曲は味がさらによくなっていいわ。
 「Wireless Cosmic」が配信されてたのにはびっくり。ナオプロの方が配信頻度高いな。fripsideもわすれないでくれ、せめて「split tears」の曲は全部配信されてほしいなと。「Snow Blind -After-」とか「eternal twinkle」歌いたいわ。
 途中の『ミッキミキにしてやんよ縛り?』では藤末さん担当だったのだけど一般曲が若干うろ覚えだったのでアニソン中心(てかそれ以外ないなw)で。
 「inferno」をミンゴスソロバージョンでやろうと思ったが間奏のセリフ?の所が一部思い出せなくて断念した。