今更ながらWANDSの3期がイイ!

 たまたま「Brand New Love」のPVをつべで見たらかなりかっこよかったので友人に頼んで『AWAKE』をはじめ3期の曲を聴かせてもらった。
かなり良かった!
「FREEZE」はイントロから唄入りへの曲の変化には驚いた、イントロの感じからあんなアップテンポなナンバーだとは思えないわ。そして「Brand New Love」の良さはやばいな、今まで3期で好きな曲って他の曲知らないのもあったが「明日もし君が壊れても」だったんだが、シングルの中では一番好きな曲になったかもしれん。
んで、『AWAKE』に収録されている中で個人的に気入った曲は「AWAKE」と「Please tell me Jesus」かな。


 上の話題の関連だが最近のbeingのアーティスト(主にBAADZYYGTWINZER)のCDを探してるんだが全く見つからんわorz
近所のTSUTAYAにもないし、book offとか回っても無いんだよね。やっぱ、ネットとか買うしかないんかな・・・
WANDSのCDならどこにでも置いてあるのにw