色々とヤバイな・・・

 駅前のドラッグストアーが立て続けに2店潰れた。そもそも、駅前にドラッグストアーが4店舗(スーパーの中にあるのを含めるともっとある)あるのは異常wそれほど大きな駅じゃないのに・・・
やはり、近くに大型ショッピングモールが出来たのが大きいのかね。とりあえずここ二ヶ月でドラッグストアーが2店舗、中古家具屋閉店してて、そして今月末にはCDショップが閉店する。
本当、残るのはパチンコ屋か居酒屋ぐらいしかないとかなんなんだろうなまったく。
 
地元スーパーにてあずきペプシが39円で売られてたwとりあえずペプシ好きの友人に言ったら3本頼まれたよ。まだ大量に残ってたから3本じゃなくて3ケース買って家に送ろうかしら・・・w