DTMはじめてみたよ。

  ACID Music Studio 7購入しました。本当は今日発売予定のMusic Creator 5 Audio REC Packを買うつもりで近くの楽器屋に入荷を頼んでおいたのですが一向に連絡がこないのでシビレを切らせて一昨日にネットでコッチの方を買ってしまったのですよ。もちろんMusic Creator 5がでたらそちらも購入しますけどね。
土日でガッツリやってみたいと思います。
 
 あと何時の間にやらESPでe-ZUKAのシグネチュアモデルが発売決定してました。個人的にはストップ・テイルピースを使っているストラトのモデルってカッコよくて結構すきなんですよ。特にe-ZUKAの愛用しているHORIZON-II CLASSICは木目調でかなりイイんですけど残念ながら今はもう生産中止なんですよね・・・。
かなり欲しいけど50万は高い。でも最近気になってたSNAPPER-ASのBurnerは30万だしな・・・