Elephant Notes / 彩音

Elephant Notes

Elephant Notes

先月発売された彩音さんのセカンドアルバム。全曲タイアップ付きという脅威の一枚。
前作の「ARCHIVE LOVERS」には収録されなかったファースト&セカンドシングルも入っててシングル持ってない俺にはとてもうれしい仕様でした。
毎度のごとく社長の作詞曲センスには脱帽。いいところを付いてきますね、さすがです。社長万歳!!
それとは別に注目だったのはTatshさんですね。シングルの「Lunatic Tears...」で初めて名前を聞いたのですが、今作において「永遠のメモリーズ」「君の描片〜キミノカケラ〜」の作編曲をなさっていてそれがかなり個人的にツボにきました。

曲としては、個人的に「KIZUNA 〜絆」が前の日記にも載せてある通り一番ですね。その後に、「キミが居た証拠に」「Lunatic Tears...」「永遠のメモリーズ」「Close Your Eyes」「君の描片〜キミノカケラ〜」が他の曲よりちょっと抜け出てる感じですが、アルバム全体的に良曲揃いで特に好みではない曲というのはなかった。