さかあがりハリケーン体験版プレイ中・・・ていうか延期しちまったよorz

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
キャストに遠山枝里子さんの名前があったため、前作の地雷っぷりにもめげずに予約した。というか、今作のキャストは個人的にかなり良かったので普通に楽しみ。

このノリを待ってたよ。そして涼の変貌ぶりと柚の可愛さには脱帽した。
メインヒロインのはずの奈都希があまり前に出てきてなかったのでちょっとつかめないなと思った。
OPの「pile up HURRICANE!」もエレガの藤田さんの作編曲でなかなかいい感じの曲でした。歌ってる中川さんの声が奈都希役の伊野さんにしか聞こえないんだけど・・・